SSブログ

カーナビ DVD [カーナビ ブルーレイ]

カーナビは大きく分けてDVDナビとHDDナビがあります。HDDナビは動作もスピードがとても速く、機能も多く使いやすいものが多いです。ですが、私のおすすめのカーナビはDVDナビの方です。

理由はなんと言っても安いということと、地図の更新が楽だということです。カーナビはピンキリではありますが、ちゃんとしたものを購入しようと思ったらけっこうな値段しますよね。

なので、多少でも安いDVDナビの方が私は良いと思います。何十年も使うものではありませんのでそんなに高いものはコストパフォーマンス的に良くないと思います。

さらに、DVDナビは最新の地図にしようと思ったらDVDを入れ替えるだけです。誰にでも出来ます。とくに機会が苦手な女性はDVDナビにした方が後々後悔しないと思います。
タグ:カーナビ DVD
nice!(0) 

nice! 0

カーナビ 地図更新カーナビ SDカード ブログトップ
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。