SSブログ

カーナビタイム [カーナビ アプリ]

カーナビタイムがあれば、カーナビは要らない!

とまで言わしめるレベルの地図情報が満載のカーナビタイム。

カーナビ版のナビタイムですが、これがあると本当にどこに行くにも困ることはないですね。

だって、ナビタイムでさえ初めて行く場所の時間と最短ルートを表示してくます。

カーナビタイムも同様です。

これのいいのは、スマホが圏外でも事細かい情報か見れることです。

車に付いているカーナビの地図情報も最新情報がありますが、一定期間過ぎるとダウンロード時しなければ、更新されませんよね。

けれども、カーナビタイムは常に新しいスポットが掲載されているから、ひつような時にアクセスするだけです。

恐らく時々しか車を運転しない人やレンタカーしか使わない人にとってはこちらの方がオトク感があると思います。
nice!(0) 

nice! 0

カーナビ ゴリラカーナビラジオ ブログトップ
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。